だけど、○○が出ちゃう…女のあにまだもんっ…

人並みにやらなきゃならんことやってきたから、これからの人生は好きなものに囲まれて生きてくことに決めてみたり。

バレンタインデイには○○の花束を。

世間様では今日はバレンタインデイらしく。お仕事中に、菜花いただきました。冷凍保存しといたジョンソンビルのソーセージと炒めて美味しくいただきました。

 

f:id:mochako55:20190214215639j:image

 

一本だけ花が咲いちゃってるのあって、折角なので飾ってみた。バレンタインデイだし。花咲いてても美味しくいただけるのだけども。折角バレンタインデイだし。

 

仕事中かかってきた上司からの電話も、

「今日はもう早めに終わらせちゃっていいですよ〜〜バレンタインだし!」

 

まあ、通常通りの業務終了時間にしましたが。

 

そこまで日本に浸透してたのねバレンタインデイ!wwwww