だけど、○○が出ちゃう…女のあにまだもんっ…

人並みにやらなきゃならんことやってきたから、これからの人生は好きなものに囲まれて生きてくことに決めてみたり。

パンが主食(若干盛った)

パンが…パンがないなら〇〇を食べればいいじゃない、っていうじゃない?

 

…パンが…パンが……好きだぁあああああ

 

f:id:mochako55:20181120214001j:image

ちょっと前のメゾンカイザーの紙袋が、ハロウィン仕様でかわいかった!!

メゾンカイザーで毎回買うのはやっぱあれだよ、オリーブオイルたっぷりのチャバタ。あれにねー、切り込み入れてねー、適当な葉物野菜とチーズ挟むだけで立派な朝ごはんに。ちなみに写真はないっ!www

 

 

f:id:mochako55:20181120214400j:image
f:id:mochako55:20181120214351j:image

 

メゾンカイザーの、パン食べ放題つきランチは、全身が小麦で満たされる感じでたまらん。