だけど、○○が出ちゃう…女のあにまだもんっ…

人並みにやらなきゃならんことやってきたから、これからの人生は好きなものに囲まれて生きてくことに決めてみたり。

あけまして、あけましてたみたい(とっくに…)

今週の月曜から仕事始めで…それまで17連休とかってある意味鬼畜の所業だよね…いやまあ副業OKの契約社員の身の上ですし、他の仕事入れりゃ良かったんだろうけども。

 

ところで、今年は平成が終わるらしいね…?平成といえば、日本のテクノシーンの成熟期。(今、無理くり思いついたけども、そんなに間違ってないよな?!80年代入ってすぐくらいでYMOがめちゃくちゃかっこいいサウンド持ち込んで、そこから認知広まって、90年代初頭くらいでケンイシイがものっすげい前評判とともにブレイクして…いや※諸説ありますし※個人の主観が含まれます)

電気グルーヴなんて30周年だよ!!やったね!!ついこないだ20周年記念アルバム買った気がするけど、やったね!!!

電気グルーヴが、好きです。なんてったって石野卓球さんにTwitterでブロックされてるからねっ!(自慢)

 

電気グルーヴ30周年つーことで、テレビ等の露出度も増えてるお2人。で、過去映像出るじゃん?なんかあたしにとっては青春時代の音楽なんだよねえ。当時、そんなに電気すげえ聴いてた、とかはないのに。あの時代の空気感みたいのが青春を思い出させるのかなー。クラブ活動やらフェス行くのが、すごく楽しい時期あった。

今はフェス行く体力が……多分、ライブの2時間とか3時間が限界な…気が…

そんなこと考えてると、電気のお2人、50代ってすごいよね。若者が元気あって楽しそうなのは当たり前だけど、おっさんが元気あって楽しそうなのを見てると、「あ…おばちゃんでも元気出して楽しくいかなきゃな!」って思わせてくれる。

 

と言うことで、今年の目標。

 

元気あって楽しそうなおっさんを目指す。